はりねずみのハンドメイド生活

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
28TOPいろいろなハンドメイド ≫ *バレンタインデー☆きょうはハートのハンドメイド*

*バレンタインデー☆きょうはハートのハンドメイド*

IMG_0440_20170214215805c7b.jpg



暖房をつければ暑いしスイッチを切ると寒いし。
陽射しはたっぷりなのですが・・
暖かいような寒いような、どっちつかずの日でした。

サラリーマン川柳が発表されましたね。
毎年の楽しみです。
大きくうなづいてしまう句も、アハハと笑いを誘う句も、世相を表して素晴らしいですね。
みなさん凄いなぁと感心しています。




IMG_0442.jpg   IMG_0443.jpg
                              ハートのこもの入れ
★"アメリカン・パッチワーク"は    
ハートがいっぱい(⋈◍>◡<◍)。✧♡


今日は全国的にバレンタインデー(*^^*)♡
私もハートの何かを作ってみたくなりました。
斉藤謡子さんの本"アメリカン・パッチワーク"からハートのこもの入れを作ることに。

今日じゅうの完成は無理だったので、また後日に続きをします。
丸い底の直径…11cm。ハート…5cm。ハートはあと4つつないで一周になります。
こもの入れだけど、写真のようにパンかご代わりが凄くステキ♪

布をチョキチョキ。
ハンドメイドは楽しいです♡
時間を忘れます。

IMG_0441_20170214220806b83.jpg



それと。。
きのう始めたばかりの携帯ケースのカバーに
スマホカメラのレンズ穴を作る、の案は
シミュレーション完了しました♪

クリアできそうかも・・('◇')ゞ



いつもありがとうございます(o‘∀‘o)*:◦♪



にほんブログ村

Comment


Comment Form













非公開コメントにする